いよいよ、引っ越しまで2週間となりました。

いろいろと手続きをしています。
ガス、電気、水道、連絡済み。
引っ越しは、パンダに決めました。
大家さんにもお酒を持ってご挨拶に行きました。
仲良くなったお隣さんたちともお別れかと思うと、ちょっと寂しい・・・。
大家さんから頂く野菜がなくなるかと思うと、これまた寂しい。
子供たちを産み育ててきた思い出とお別れかと思うと、寂しい・・・。
狭いけど、だからこそ子供たちに目が届いてた。

しかし、やっと、あのクソ暑いベランダの照り返しとお別れかと思うと嬉しい。
ブンブン飛んで来るでっかい蜂ともお別れ。
ワンワンと一日中吠えている裏の犬ともお別れ。
薄暗くて狭いお風呂ともお別れ。

バンザーイ!!

結局、嬉しいんですけどね(^_^)

今日は玄関ポーチのタイルを決めてきます。