.

.



Twitter@Ma_saya2

におります。
何かありましたらそちらまでお願いします!!
 

テーマ:




ムラコシアター、無事、全公演終了しました!!!

{DE37D811-FDF8-4970-A566-ABB4FABBE466:01}

{E620AB87-9579-4CC0-BB9D-720C71A30E93:01}



何から話したら良いのだろう・・・・

長くなりそうなんで記事を分けて書こうと思います。







ムラコシアターに出会ったのは去年の9月


楠本あずささんに連れていってもらった。


今まで見てきた舞台とは明らかに違った。


本当に面白いと思ったし、人生ってこんな感じだよなあとも思ったりした


その時の自分はもちろん、2に出ることができるなんて考えてもみなかったし(そもそもそんな恐れ多い発想をすることすらなかった)


キャストさん方も、無論ムラコさんも、舞台の上の人でしかなかった。






それが、今年、FLASH紙面争奪が終わった春になり始めの頃に、
ムラコシアター2に出演しないかと、オファーをいただいた。



はじめは驚きで頭がついていかなかった。
わしは舞台経験もないし、演技もまだ人に見せたことがなかった(シネマフレッシュの映画を撮り終えたばかりだったが、それはまだ世に出ていないので)



舞台はもちろん映像とは全然違うと聞いていた。

声は、しっかりとはらないと後ろの席まで届かないし、細かすぎる動きでは全く伝わらない。

自分にはできないと思った。

絶対に皆さんに迷惑をかけるだろうと不安しかなかった。

でも、とんでもなく嬉しかったし、すごくやりたいと思った。




結果として、勇気を出して飛び込ませてもらって。

本当に良かった。

この一因になれたことが、今でもずっと夢のようです。

きっとずっと夢のように思んだろうな・・・


{A04A1474-1AF2-436F-A18B-44066D7740DB:01}

{78A047AA-02FF-47B7-8F4E-79815FC75F0C:01}




5月末から始まった稽古。

今思うとあっという間すぎました。



本当に最初は何をどうしたいいかもわからず、色んな方に、色んなことを教えてもらった。

やっぱり、迷惑もかけてしまった。

でも皆さんが、最後まで本当に熱心に教えてくれた。


{80DF5096-811E-4571-959F-F6A1CCC2FA25:01}



必ず稽古後に、背の順で写真を撮っていましたw


カーテンコールもこの順番に並んだのですよ!







{66FA7099-CAD6-4638-8D73-F9F68A80262E:01}

今回わしは、人間ではなくネズミの役でした。


ネズミ一家の、姉。


なんで安全ピン(という名のピアス)がついてるのか?


どんな役だったのか?


見てくれた方はわかるよね(^o^)


わしはこの役がすごく好きです。
人間じゃないから言えること。
でもそれが真理で。
言ってて熱が入ってしまう言葉も。

稚拙な表現しかできないことが悔やまれる!もっと色々書きたいのに上手い言葉が出てこない(*_*)!!!




あとね、実はこの耳、わしが作りました!!


舞台でもはえるように、でっかくしたんだ!


作るの好きなんで、楽しかったっ






次ははじまってからのお話を書くね。







つづく。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はたくさんたくさん撮ってくれて、ありがとう!!

{FE0C7285-595F-4E9B-B7EF-AB11335ED6F8:01}

ドタバタしててあんまり写メとれなかったけど

みんなが撮ってくれたから大丈夫!



シーズン1でずっと一緒に撮影していたおしりーのことりのさんがマフィンくれた*\(^o^)/*嬉

{0C1F6481-2E8A-44C0-A843-367DBBDB88FB:01}

ありがとうございましたっ!




差し入れもいつもありがとう(*_*)!!

本当に感謝。

今日はわしがかねてよりずっとずっと欲しかったけれど、見るだけで我慢していたものをプレゼントしていただいたりした。
本当にありがとう、、、泣

きてくれるだけで本当に嬉しいんだよ(/ _ ; )
だから本当に気を使わないで来てほしいんだよ、、!

わしはみんなに生かされているからね(/ _ ; )





それじゃ、ごきげんよ!





↑この記事、投稿されてなかったことに、今気付いた(*_*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は稽古じゃなくて、久々に土曜日FPS!だたよ~


来てくれたかたがた、ありがとうございました*\(^o^)/*


{1BAB4D8F-67B8-4022-8D66-F202526216CD:01}


みんと一緒ですた!



一緒だとかなり安心するし気が楽だし楽しかったー。





今日は


{C5F614C8-3F23-4C32-AD16-3B639374D17F:01}

この衣装が好評で嬉しかったん。






朝、スーツケースを電車に忘れたり馬鹿しちゃったけど、、、無事終えられてよかったです(*_*)



途中地震にびっくりしたりしたけど、帰宅もできたよ!みんなは帰れたかな、、。



最近地震多くて嫌だね。自然のことだから仕方ないけど、、。でも起こらないにこしたことはないよね。







差し入れも本当にありがとーーー!

{12CD57AC-A233-4F5C-B3DE-42813E017FA4:01}

頂いた露伴可愛いwwww

ゆるさがいいねww


いつもありがとうね。






次はシネマフレッシュ!


配役決め撮影会だよ!!



それもみんと一緒に頑張った結果だから。



良い役なれたらいーよね!



{661F41F6-61E4-491C-A90A-BE20054C3B86:01}



それじゃ、ごきげんよ!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は朝早くから、HATEGLEAM初のPV撮影でした!!


{E4C8F993-4C6D-4D1C-8B88-E8C70804F488:01}



楽器などを車に積んで、遠出したんだよ!



{5F2AAE23-C07A-4832-989A-10812AABEDDE:01}

{B75C741E-39A4-4839-AB94-FB01941041B6:01}


撮影風景をチラ見せ。





そう、お寺です。


{91404503-7BE1-4FE4-AE3B-A9D2C85E7EAE:01}


素敵!!






シネマフレッシュ 1stシーズン「セーラー服無宿 無情の荒野」テーマソングの、完全新曲のPV。




だから衣装が学生服なんだぜ!




そしてなんと、その映画を手がけた小泉剛監督と、もうひとつの作品を手がけた荒木憲司監督が、自らPVを手がけて下さいました!!!


本当にありがとうございます。


1日、かなり長丁場でしたから、、お疲れ様ですm(__)m



{5D288897-69C2-431A-AB57-4AE97BBF82AD:01}


みんのNEW髪色は、この日のためにタイミング合わせたんだよね。





最初はお寺で楽器演奏風景を、次がお寺でその他のカットを。日がくれたら移動して街中カットを撮りました!



{7CE6F280-C663-48F4-B2B3-C3AE65772DEC:01}

ヘイグリジャーンプ!!


からの



{2C8B6270-0D72-451D-8C56-7252011D6A32:01}

着地。





{98D8EB4F-8D8F-48B7-A097-E7CF59DD9D44:01}

お疲れ様でしたー!!!!






無事、1日でとりきることができました!!



PVの撮影は、夢だったからねぇ!


本当に楽しかったです!



両監督、、、本当にありがとうございました!!



仕上がりが楽しみで楽しみでなりませんな!!!




そんな渾身のヘイグリ新曲は



6/27 渋谷o-crestさんにて、聞けるよ!!


その後は試写会をみて、映画自体も楽しんで!



この日は1日すごく楽しくなる、いや、楽しくするからね。



来てね!!!!







なんだか今でも筋肉痛w






それじゃ、ごきげんよ!














いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか同じタイトルで記事を書いた日があったきがする


これはずっと変わりませぬな!



{F1238A66-A829-46CA-AEBF-633CFDC17629:01}


最近は稽古と練習な日々!


それをしつつ、着々と新曲などの準備をしています。



早く報告したいよー!


ちょっと待っててね。






{78B91043-8E67-4AC2-A4FF-2BA473065AD3:01}



稽古はね、本当に日々勉強になります


今日は初めてエチュード?っていうアドリブ劇をやったんだけど


全然何もできなかったんだけど楽しかったな。


周りの方々が本当にすごいので わしもがんばらないと。



舞台の内容は、前回のムラコシアター同様、いや、それ以上にエグい内容になってます。


でもやっぱりわしは好きです。


見に来て欲しいな。すごいぜ



ムラコシアター第二弾 

「5218 Give me chocolate~絶望の橋の下で~」

<演出・脚本>
ムラコ(サミットクラブ)

<キャスト>
中塚智実

エンドケイプ 
あべみほ 
大和さゆり 
小田飛鳥 
北村延子 
海島さや 
じゃじゃ 


柾賢志(Wキャスト) 
小山勝士(Wキャスト) 

ゲスト:加藤沙耶香
ゲスト:内野未来
ゲスト:沢辺りおん

ムラコ 

<劇場> 
池袋シアターKASSAI (http://www.kassaikikaku.co.jp/) 


<日程> 
2015年6月10日(水)~6月14日(日) 全8公演

10日(水)19:30 
11日(木)19:30 
12日(金)14:00 19:30 
13日(土)14:00 19:00 
14日(日)13:00 17:00 


<チケット> 
金額 3900円 
発売中!!

海島予約はこちらから!→https://ticket.corich.jp/apply/65171/011/




そのあとはヘイグリ練習ですた!


みんがイメチェンしたんだぜ!


{63D0681D-651B-4B09-9430-9CBCF3C5C442:01}

ピンクみん!!!!



わしは好きです。



本当にピンクが良く似合う。






明日も稽古、がんばるぞい!






それじゃ、ごきげんよ!





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。