こんばんは。




『なう』って自分のプロフ画像からふきだしが出てる。




…と、プロフ画像変えようと思って今更ながらに気づいた人です(ノ∀`)




ちなみにその変えようとした画像に僕の『なう』は合わないと判断して辞めました←




僕ははぐれメタルが一番合ってるね(笑




では、今日はブログネタです。





お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中



私は 弱い 派!




飲めない訳ではないですが、弱いですね(´・ω・`)



一定量お酒が入ると眠くなりますあせる



ただ、絡み酒はまずしないし、悪酔いもしないので、飲み会の席でも安全な奴だと思いますよ(笑



飲んでいても自分の理性は絶対保ってますし。



この辺りは間違いなく、父親を反面教師にしています。



…そもそも家でお酒を飲む事はほとんどないんですけど汗



(ごくたまにワインを飲むくらい。



飲むのはもっぱら飲み会の時が多いです。



それでも最近は飲み会より普通に食事会と化している気がしないでもないですが(;^ω^)



元々飲む機会が少ないので、お酒に強くなりはしませんよね←



まあ、僕はたまの飲みを楽しみます。




お酒には強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い
  • 全く飲めない

気になる投票結果は!?