こんばんは。




今日は久々に…いや、今年初のブログネタですね(@_@。




いくつまで書いていたか忘れたので、題名の数字が間違えていたら修正しておきます←





SNSやってる? ブログネタ:SNSやってる? 参加中




昔主戦場にしていたSNSは見事に潰れました(ノ∀`)



何か運営が色々と迷走してましたし、仕方ないねダウン



ただ、そこで関わりがあった方、



ごくわずかですけど、今でもブログ見に行ったりしてます。



後、名前は『ともサん』と異なりますけど、mixiも一応やってます。



が、日記はこのアメブロに連結させているので、



更新も何もありませんあせる



コミュニティとかとりあえず入っておいただけで何もしていないし←



(部活やサークルならば幽霊部員ってやつですね。



マイミクも大半がリア友なので、日記やつぶやきの更新があればチェックさせてもらうだけで…



やっぱり、それ以上何もありません(;^ω^)



最近ピグもほとんどやってませんが、僕はアメブロだけで満足してますからキラキラ



何か新しくSNSに加入したりする事はないと思います。