こんばんは。




すっかり、週1、2の日記になってるともサんです(ノ∀`)




やっぱり中々変わった事なんてないですよね←




では、またここ数日を振り返って行きましょう(;^ω^)






成人の日。




柏へ行く。




ショッピングモールのセール時期だったので物色。




収穫はロンT一枚。




…そのシャツが僕に買ってくれと訴えてきたのでアップ




ネット通販が主戦場の僕にしては事前調査もなく購入するのは珍しい事ですあせる




Tシャツの類は欲しいと思っていたのですが、ある種の衝動買いですね(;^ω^)




(あくまで筋肉が付いたことにして)、Lサイズが似合う体型になりました(笑







昨日。




合格した某試験の免状手続きに行く。




都会の銀行って綺麗だね、平日なのに混んでるねあせる




受付さんみたいな人もいるんだね(@_@;)




田舎者ですみません←




ちなみに早速、前日買ったロンTを着て行きました。




やっぱり買ったものはすぐ着たくなりますよねー(・∀・)







他の日で変わった事はありませんでした。