こんばんは。




昨日七草粥を食べましたが、もう年明けから1週間が経過したんですよね(;^ω^)




時間過ぎるのがやけに早く感じます。




僕も仕事は既に再開していて、まあ、ごく普通の生活をしてます←




ああ、変わった事といえば…




去年リベンジで受けに行っていた某試験が無事合格していました(^^ゞ




これでようやく別の試験勉強に重きをおけます。




(後は申請のみです




今年の目標として挙げるなら、




資格を後3、4個所得すること。




後、出来るなら転職したい。




この2つですね。




狙っている資格の中には年に一度しか試験がない物もあるので、何とかベストを尽くしたいですあせる




転職…と言うより、そもそも別所で正社員としてやっていけるか実に不安ですが(´・ω・)




将来の事を考えて、何とかしないとダウン




ただ、今の所、御先真っ暗です(ノ∀`)