3限終わってダッシュで谷町四丁目へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

4時過ぎに着いたらすでにってかもちろん行列が出来てました

りゅーとーに神宮のチケ代払ってよきゅの卒業LIVEのDVD借りたー

んでみいにゃるやらかのんやらのとこ行って駄弁りーの

気付かれんよーに色紙書いていざ時間に(^ω^)

まぁ風男塾ってことで女性客が普段より多かったみたい

スタッフから注意事項や盛り上げるの蓮次受けていざ本番!

photo:03


司会はガリクソンと、エヴァ芸人でおなじみの早希ちゃん

あといつもの名前忘れたけど女の子3人

そして!
photo:05


はい、イケメンの登場です
光黄は2回目の登場やねー
コジも第二の子局、大阪ってことで馴染んでたかな?

photo:07


はぁ~こんばん波!俺たち風男塾でーす!
観客もお約束のうわぁぁぁをやってましたw
風男塾知らん人は「え?」みたいな感じやったけど合わせてくれたはった(´∀`)

photo:08


と言うわけで、あほすきスタート!

photo:09


まぁゲストの本性を暴くコーナーってことで毎回恒例の実は女じゃないのか疑惑w
美人さんの写真が( ̄ー ̄)
2人は「よく似てるって言われますけど毎回毎回出さなくていいですよ」

ガリ「まぁそういう設定!ってことでね」と疑いをかけて行くw

photo:10


でまぁあほすきメンバーに勝てることは?ってことで光黄はくすぐられても平気ということで筆でくすぐらせるという俺得な内容(^ω^)

光「くすぐられても全然平気なんですよ、女々しくないんで」

ご覧あろうこの余裕な姿を
photo:11


筆と耳フー攻撃されても全然表情変わらんっていうw 光黄強すぎるw
俺的には強がってたのにいざやられて「いやぁん」ってなるの期待してたからちと残念w 筆になりたいとか抜かしてたのはどこのどいつやろね( ̄ー ̄)

photo:12


俺よりも強いって奴がいたらかかってこい!だとさ
すんません、かないませんわ
何なんw低燃費系男子極めるとリアクション0になるん?

photo:13


はい、次はナルシストな2人に質問
風男塾のメンバーの中で自分は何位?

だいたいこういう場合は4位とか最下位とか遠慮するもんらしいです

まぁ個人的にはどう見ても光黄が1位やけども結果は…?

自称2位!
まぁコジに気を使ったんかなーって感じ
「きっと虎次郎くんが1位取ってくると思うんで後輩なんで」って言ってるとコジは「いやいや1位なんて書かないしー」

はいっどん!
photo:14



コジさんさすがっすw
「ナルシストとかじゃなくて男たるもの常に一番上でありたいという意味で」ってことらしいよ(^ω^)

ここで応援してくれたふぁんに御礼をってことで、コジが歩み寄って握手っていう赤推しにはたまらん内容やったねw

さぁ1記事に10枚しか画像貼れんみたいやし一旦ここまでで!


iPhoneからの投稿