アロマバスボムを一緒に作ってみませんか! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター


お風呂でシュワシュワ、バスボムを一緒に作ってみませんか!


バスボムにはエッセンシャルオイルをプラスして
いい香り!


バスボム作りの前には
ナチュラル・ソリューションズを開催します!


ナチュラル→自然
ソリューションズ→解決


健康的な生活を送るために
資料を元にオイルのお話や、使い方、
また、ご自身が今気になっている症状に
合ったオイルの紹介などをします。


10月30日(火) 10:00〜12:30

場所  いやし家 Tomorrow 
参加費   1,000円
定員  4名  残 1名

お申し込みはこちらへ


シュワシュワが楽しくって
バスボム作りにハマりそうです!


材料(一つ足りないものが.....それは?)
(足りないものは、ワークショップで!)




ここで、私のエッセンシャルオイル体験を。

ある日の夕方、大きなお鍋で、
確かあれは、枝豆を茹ででいた時の事、
茹で上がっ枝豆を
ザザザー〜とザルに一気に


その時に、腕が鍋に
あちちチーー〜
直ぐに水で冷やしながら
そうだ!
アロマがあった!


エッセンシャルオイル初心者の私は、
直ぐにやけどで調べて

持っていたラベンダーを小まめに塗り塗りしました。


やけどの痕が残ったら嫌だなぁと思い
皮膚が黒く変色してからも塗り塗りしてたら
痕が残らず綺麗な皮膚になっていました。


自分の体で体験するために
やけどをしたのかしら〜
なんて、後で思ったのですが
ともかく、痕にならなくて良かったです。
やけどの度合いにもよると思いますが、
私のやけどは水ぶくれにはなっていませんでした。
酷い時には、受診をしてくださいね。




それでは、いやし家わんこ犬

モコちゃん、ちょっと太りましたか?


背中のお肉がー〜


肉球は可愛い💕


アロマタッチモニターは満員御礼となりました。
お申し込みの皆さま、ありがとうございます💖



あなたは愛ある人ですラブラブ

わたしも愛ある人ですラブラブラブラブ

み〜んな愛ある人ですラブラブラブラブラブラブ

            ベル  11月の予定 (予約可能日)