5月15日 牡牛座新月 無料遠隔ヒーリングのお知らせ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございます(*^o^*)



今月の無料遠隔ヒーリングのお知らせです。

5月15日 (火) 牡牛座新月♉️21:00〜


お申し込みは、15日  正午まで!

申し込みの際には

下記のご記入をお願いいたします。           

         

お名前(ひらがな・ニックネーム可)                               

   ご家族さま(お名前)

    ペットちゃん(種類等&お名前)

お申し込みは、ブログのメッセージからでも

LINEで繋がってる方はそちらからでも。


メールの件名に「無料遠隔のヒーリング」と
明記してお申し込み下さいませ~ニコニコ

お申し込みはこちら



そして、そして

もう一つお知らせです!

いよいよ、明日開催されます!


当日券も決定しました!

私も参加しま〜す!


明日の予定がまだの方、ご一緒しませんか?

楽しい、楽しい、トークショーになる予感がしています。




それでは、いやし家わんこ犬



お久しぶりのの更新となりました。

連休中は、田んぼのお仕事2日

畑のお仕事は、肥料を撒いて、トラクターをかけて、

じゃがいもを植えました。

植えたら寒くなったので、

目が出るのもおそくなるかなぁ

これからのお天気に期待です。

連休のお出かけは、2日間。

一日はお山に

もう一日は、お友達と寺下観音に行って来ました。

お山の出来事や、お友達が撮ってくれた

お写真(FBにupしてくれました)とか、

ゆっくりご報告しますね。



あなたは愛されていますラブラブ

わたしも愛されていますラブラブラブラブ

み〜んな愛されていますラブラブラブラブラブラブ