明日からお仕事 | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

今日でGWが終わりです~。


午前中に鍼治療へ行って、その後イオンへ行こうかなと思ったんですが、流鏑馬祭が最終日で、街中は混雑してる。


なので、チョコザップでちょこっと鍛えました❗





数人トレーニングしてた。


今回は違うマシンで鍛えました。


滞在は約10分ぐらい。


地味なマシンだけど、汗はかきます。


(;´Д`)ハァハァ言いながら頑張って鍛えました。


今週は土曜日は出勤。


下毛君が今週溶剤の講習と、プライベートで休みらしい、煩い奴がいないから正直心底ホッとしてる。