どこ行っても・・ | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

今日はかしまし娘の花江さまの誕生日。


2か月前と、先月LINEをしてみたんですが・・


既読にならず・・。


未読スルー状態で心配です。


いつもなら既読になってる。たまに自身が出ている雑誌や番組のお知らせをしてくれます。


昨日レターパックでプレゼントを送ったんです。


宅急便だと高い。


どうしたのかな・・。無事を祈ります。長生きしてよ。


今日はチョコザップへ行きました。


QRコードをかざして、入館した。

暫くは慣らしで、ウォーキングマシーンで30分歩けるようにしたいです。

今日は・・20分でギブアップ💦

着ている服が😃💦びっしょりだったよ。

運動不足なんだなぁ。と今の自分の状態を思い知らされました。

普段着でも出来るけど、運動する格好の方が良いかな。

無理はしないようにします。

歩くだけでも違いますね✨

買い物帰りに鍛えるのもありだね。

しかしまぁ・・ニュースを見ると何処も混雑していますね。

私の休日はMARUKOと、サウナ、チョコザップで終わりそうです(笑)。