午前中で終了 | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

今日は午前中で仕事が終わった。


その後、う宮~なと望月商店で買い出し。


望月商店は空いてたよ~✨


フルーツサンドと、お惣菜を買った。


若奥さんも動き回ってたな。


ランチが終わった後、郵便局へ花江さまのプレゼントを送った。


2024年問題があるせいか・・今日送って土曜日に到着はムズいそう・・当然か。


なので、ゆうパックのポスト投函タイプにした。


ゆうパックを利用するのは初めて。


普通郵便より、ゆうパックの方がちょっと安かった。


クロネコヤマトにしても土曜日到着はムズいだろう。


ブローチだけじゃ寂しいので、新茶を追加。


あとは花江さまがどんな反応するか・・。


明日から休みです、一日は遊びたいなぁ。