ご無沙汰してました | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

書こう、書こうと思って・・


寝落ちしてました。


最近の話です・・昨日、一昨日と機械屋と下毛に振り回されました。


昨日なんか機械屋のハゲが、早く終わりますと言ってたのに・・終わったのが5時半。


一昨日は6時前・・


新調した方が良いのに、不具合の度に呼び出されたんじゃ溜まったもんじゃないよ。


そんな中、今日は良い事があった。


休み時間に来てと隣の課のK課長が声を掛けて下さって、少しだけどイチゴを頂きました🎵


部下もやる気満々になるわな。


ありがとうございます!


6月にバス旅行があるけど、全員参加と張り切っていたようですが


結局・・参加者は50人なんだそうです。


うちの課は出席率が悪い。他の課も悪いらしい。


行きたくない人が居れば・・予定があって参加出来ないと言う人もいる。


私も気乗りはしなかったけど、うちの派遣のすやよちゃんが参加するし、せるなさん、事務所のマドンナも行くので重い腰を上げた。