たばこの値上げについて思う事 | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

来月から、たばこが値上がりしますよね。


私は吸わないので関係ないですが。


喫煙者にしてみりゃ痛い話だと思います。


値上げをきっかけに禁煙する方もいるんじゃないかなぁ・・・・・


値上げしてもたばこは止められない方もいるよね。


うちの夫も喫煙者だけど


彼なりに本数を減らしているようです。


・・・・喫煙者の皆さんはたばこが値上がりしても喫煙しますか?

電子たばこや禁煙パイポで気を紛らわす手もあるよ。