1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-25 21:20:57

谷口ハルヒ共演公演について。

テーマ:ブログ

2017年7月15日(土) 

【谷口ハルヒ共演公演】

2017年07月15日(土)

秘密倶楽部アニマアニムス

 http://ameblo.jp/15animaanimus/  

 開場18:00/開場19:00 参加費は3000円

*予定人数は30人で終了させて頂きます。

 

5月3日(水祝)12:00から

予約受付開始させて頂きます。

宜しくお願い致します!

 

【ご注意】

公演日時、会場、お名前、連絡先、枚数を

必ずtaniguchi_haruhi@shundei.com からの

メールを受信出来るように設定してから

taniguchi_haruhi@shundei.com迄お知らせ下さいませ。

(予約受領のメール返信が出来ない場合、

予約が無効になる場合があります。)

ご予約が完了しましたらこちらより御連絡いたします。 

 

AD
2016-08-20 20:22:50

2016年8月13日@デンノーオヴラートアワー

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-04 21:17:33

20160403西九条デイズ

テーマ:ブログ


超絶久しくブログを書いてなかった 豚野郎
 谷口トモロウです。お元気ですか?そしてゴメンね!()メンバー全員の限られたスケジュールの中でも、全力で電脳オヴラアトを演ってるからには、月1.2回のライブの事くらいはせめて、参戦してくれてる皆さんの為にも毎回書かなきゃ失礼だと思い、今後からはライブ後には色々と、いかんせん文章が下手だけど毎回なるたけ書き連ねようと心に決めました。押忍!201643日 西九条ブランニューCemetery Cemetery presentsGRAVE PARTY vol.2昨年からずっと気を付けて常時マスク生活をしていたんだけど、まさかの脳内で素敵に『春』を感じた瞬間に先々週から風邪(お耽美ウイルス)をこじらせてしまった。仕事やスタジオを休まなきゃな状態で本当に色々な人に迷惑掛けちゃったよなほんとスマン!んな和気で当日は、ほぼほぼ回復していたんだけど、やっぱり若干『プチ鼻ボイス』でした。そして昼に末次氏に車で迎えに来て貰って、ゴルスパの時に毎回通った懐かしい経路を走りながら色々と想い出話しなんぞを交えて西九条まで行きましたとさ。今回のイベントは、開演17:00終了20:35 と、大人バンドマンに非常に優しいタイムテーブルでした()出演バンドの皆様もジェントル麺で、楽屋も無駄にギラギラしてなくて終始楽しかった!でもってUnbrellaさんとは、色々な場面で挨拶程度には多々接した事はあったんだけど、ちゃんとじっくり話したのは今回が初めてで、俺が思っていたクールな印象とは裏腹に、みなさんすごく面白い達でした。今度の夏のイベントの時には更に仲良くなりたいです()Cemetery Cemeteryの各メンバーとも長年からの知り合いだったんで色々な話をして、ずっと楽屋で笑ってました。TЯicKYさんは、キュートでデカくてアイドルで緊張した(笑)1. サアカス:年初めの名古屋公演で久しぶりに演って、すげぇテンション上がったんで今回も採用してみました()間奏の時に、ずっと回転遊戯し過ぎて、語りの箇所で目が回ってたのはご愛敬だ!2. セクシーナンバー:2曲にこの曲を持ってくるのは珍しいよね?なんか新鮮な感じで、ぐわっとテンション上がりました。3. 露伴忌:この曲の歌詞を書いて、約1年くらい経つよね。当時加入したマヤの世界観が正直、自分的にずっと整理出来なかったんだけど。でもようやくこの歌詞を頭の中で何も考えずに完全再現出来るようになった。アイツの世界観がようやく体になじんだって事なんかな?()4. 熱帯魚:この曲は俺をずっと熟女的なエロ世界意識に速攻連れてってくれる曲なんで、なんの問題もなかったです。間奏でマイクを舐めまくるパフォーマンスを辞めたいんだけど辞めれへん。5. 愛欲の日々:楽しくて仕方なかった!ラバーバンド(夜光塗料で光るやつ)を着けてる人の手がクルクル回っててライブ中に『これ綺麗やんっ!』ってフラフラながらの感覚で思ってました。 俺達もあのグッズで作ろうよ!()6.虎虎虎:間奏にてCemetery CemeteryVoの浅iさんが乱入してくれました!爆寸で『虎虎虎』を毎回流して貰ってるらしいんで次回が有るならもちょっと歌詞を覚えてくれて欲しいです()お客様達も激カオスで本当に嬉しゅう御座った☆終演後、ヘロヘロになりつつ、衣装の脱着を手伝って貰いながら、ヘア&メイクを担当してくれているカオリ麗人に、前々から切に気になっていた首の凝りの事を相談したら、終演後にひたすらに首を揉んで頂いた。激痛×50くらいのドMプレイな痛みに耐えながら『ぐっ....すげえ痛いこの人絶対俺にドS』って程の痛みに耐えながら半泣きで恨みながらお礼を言ったよ。次の日にびっくりした。全く揉み返しもなく首の凝りのが劇的に完治してた!ありがとう。カオリ嬢!今後ともで俺を完全セルフプロデュースして下さい。アナタ様の、みこころに委ねますね()そんなこんなで本当に楽しき一日でした。まるっと一か月空いてるけど、電脳さんを忘れないでね!お願いします()画像を全然撮ってないんだけど..背中にパスを、↑これ見よがしに背中に張り付けてる(繋がり犬)のアンクさん。ライブには来てなくてお留守番やったけどな!!やおすグッナイ!
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。