弊社でキャスティングさせて頂いたテレビCMです📺

 

現在テレビで流れてますので、観てみてください👌

 

 

ウチでキャスティングしたメインアクトは、もうかれこれ俺と8年近い付き合いになるラッパーのGANMAです🎤

 

image

 

↑今の俺とGANMA。

 

 

ちなみに、↓これが昔の俺とGANMAです。笑

 

 

 

 

同級生なので、本当にお互い貧乏なアングラ時代からの友達。

 

VUENOSとかで合同でイベントやったり、色々思い出あるな☆

 

懐かしすぎる(^^§

 

 

 

 

テレビ観てみてネ

https://m.youtube.com/watch?v=50AlA5EisYc

 

 

これから弊社では、この今のラッパーブームに乗って、どんどん色んなラッパーを表舞台に輩出していきます👌

 

 

これが、10年前からアングラからHIPHOPカルチャーに触れ続けてきた俺だからできることだし、俺の使命だと勝手に思ってます

 

 

 

 

こちらはメイキング映像☆

 

 

 

ちなみにこんなバージョンも実はあります。笑 check it out♪

 

 

 

第一生命様、関係者の皆様、有り難う御座います!!

 

そして、GANMA、出演おめでとう!!(^^)