{1F9B5DFC-2270-47BF-B402-F6798755D82D}

『二兎を追う者は一兎をも得ず』ということわざがあるが、二兎を追う者にしか二兎を得られない。


一兎を追う者は、たいてい獲得ゼロか、良くて一兎獲得。


二兎を追う者は、獲得ゼロ、一兎獲得、もしくは二兎獲得するチャンスがある。


この情報化社会の中で、ビジネスではスピードが必ず求められる。


人と同じスピードでは人並みの人生で終わる。


成功者には、二兎を追って二兎以上を得るような者が多い気がする。


それくらいのセンスがないと、ビジネスで成功できないだろうな〜。



俺はビジネスマンとして、寝てる時間や怠けてる時間は死に等しいと思っている。


『人の倍やれ!』って自分に言い聞かせて、人が寝てる時でも俺は働きたいし、人が怠けてる時でも俺は動き続けたいって思う。


俺は完全に遊びが仕事、仕事が遊びだから、俺が遊んでるだけに見えるなら、それは仕事ばかりしているってことなのさ😁✨You know❓✌️✨


俺は、百兎を追って百兎を得るように動いてきたし、これからも同じさ👑✨