お台場☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

今日はブンブブーンロケだったんだね照れ


昨日のものすごい暑さと違って、今日は涼しかったから

ロケも楽だったんじゃないかな


お台場だったんだぁ~爆笑


てか、お台場ロケ、多くない?

フジテレビだから、仕方ないか…


このクリプレの回は堂本兄弟の収録後だったし


ホストになっちゃった回はお台場のSEGAだったし


悩み相談の回もフジテレビ局内


東京タワーはお台場スタート


入れ替わっちゃった回は、フジテレビの地下駐車場からスタートだっけ?


えっと…まだあった?

思い付くのはこれくらいなんだけど…



堂本兄弟がおわってブンブブーンが始まって

迷い飯やってた時は

正直…

続くの?この番組が!?

って思ってたけど

今ではファンの中で

神番組キラキラキラキラキラキラ

になってるよね照れ



私、歌推しだから

歌番組をやって欲しい!!

って気持ちはまだあるんだ



でも

ほんわかふんわりした雰囲気が見れるブンブブーンも

大好きだよ爆笑



やっと70回を越えた

まだまだ続いていくといいな照れ



…と言うことで

今日も2人がKinKi Kidsで活動して

明日も2人がKinKi Kidsで活動する

多分、当たり前のことなんだろうけど

うれしかったりする爆笑



最近は

毎日毎日がうれし楽しいの連続だなおねがい