ポポロハスマーケット出店しました! | 和歌山市 にがおえ.手描きイラスト.手描きTシャツ ともりんご

和歌山市 にがおえ.手描きイラスト.手描きTシャツ ともりんご

和歌山、大阪南部を中心に活動しています。
にがおえ.手描きのTシャツ、スリッポンなどを製作しています。
絵描きのともりんごのブログ。

こんばんは!
和歌山市でイラストレータ、手描き雑貨作家をしています。ともりんごです。

2月8日(日)は
ポポロハスマーケットでした。

{E7A502C3-C244-4C76-B9EE-EB5B1E6CCE2B:01}

{CB85346D-6975-4977-935E-7A847F8251AE:01}

{CBEBFACA-F877-4089-88BD-284073F71763:01}

今回はその場でウッドバーニング!しました(^ ^)

そして
もちまきや、餅つき、チンドン屋さんも練り歩いたり
わいわいがやがや。
{1BD6EE3C-ED6D-4519-8CAB-D76B932B3266:01}

{614BB51F-3744-4D09-A2BC-11F5762D6860:01}

{36E7FD40-C36E-4CF7-ABDF-DFB903753032:01}



わたしは元マクドナルド前にて出店。

生粋の和歌山人ならばわかってもらえるかと思います。

ポポロハスマーケットは毎月開催になるようです。

あたしが高校のときのようなあの活気あるぶらくり丁に戻って欲しいなあー。

当時のぶらくり丁界隈。
靴下屋とポポロの中のキティーランド。
ビブレいってから丸正の隣の無印いって、宮井平安堂の横らへんにあったワンダおばさん?の2階のパフェ屋さんが好きでめっちゃたべたなあー。

出店しながら少し懐かしみました。
人が集まると嬉しいなあ。

次回出店は
14日今週土曜の癒しぇすたです。
場所はタマホーム岩出店。
お絵かきバッチワークショップするよ。
以上です(^ ^)