みなさん、こんばんは

ともりんです。
  

今日のテレビ情報(地上波)です。

(一部の卒業生も含みます。)
 
 
8:00~8:15 【NHK総合1・札幌】
連続テレビ小説 ひよっこ(103)「大丈夫、きっと」
[島崎遥香]※出演なしの場合アリ

10:05~10:15 【NHKEテレ1札幌】
いじめをノックアウト「いじめの“空気”って?」
[高橋みなみ]

10:25~11:20 【HBC北海道放送1】
ひるおび! 
[不明]※出演なしの場合アリ

11:55~13:55 【HBC北海道放送1】
ひるおび!
[不明]※出演なしの場合アリ

12:45~13:00 【NHK総合1・札幌】
連続テレビ小説 ひよっこ(103)「大丈夫、きっと」
[島崎遥香]※出演なしの場合アリ

18:55~19:25 【NHKEテレ1札幌】
Rの法則 生放送「ニュースWEBティーンズ7月」
[江籠裕奈]※不定期、出演なしの場合アリ
 

24:25~24:55 【NHKEテレ1札幌】【NHKEテレ2札幌】【NHKEテレ3札幌】
#ジューダイ お悩み相談「2次元好きは“非リア充”か?“リア充”か?」
[三田麻央]

24:37~25:37 【HBC北海道放送1】
Momm!!
[渡辺麻友]

24:55~25:55 【北海道文化放送1】
「僕たちがやりました」衝撃の3話大予習SP
[川栄李奈]

26:05~26:35 【TVh1】
勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~
(≪芸能界ゲーム風紀委員≫に元AKB研究生アイドルと酒井が「鉄拳」対決。)
[林あやの]


以上です。

記載漏れはご了承ください。


 
さてさて・・・
 


ももちゃん(大西桃香)、そのまま北海道に滞在して、最期はひとりでMC頑張っていましたねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ロケットは目標の高度には達しませんでしたが、ロケットを発射するという瞬間に立ち会えたのはすごい経験だと思います。

 

そして、何よりももちゃんのMC力の高さ!!

 

大抵1人になると、何話して良いのか・・・と言う感じで、フリーズしてしまうこともありますが、ちゃんと状況もわかりやすく実況してくれました。

 

まさにSR配信『毎日アイドル』で培った力でしょう。

 

次は、リッスン?2-3のパーソナリティだとイイですね。

 

 

 

さて、話は変わりますが、先ほどの記事で、仮面ライダーと戦隊の特撮に関する記事のうち、毎週投稿している次回の予告記事を事実上休止することを宣言させていただきました。

 

正直、少々の後悔の念は有りますが、やはり、楽しく投稿したいのに、時間に追われて多少なりともストレスを感じたものを投稿するのは、単純な繰り返し作業と何ら変わりがないので、やはり毎週は停止させていただきます。

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 



それでは、また!
 
 


 

とともりん

 

 

ペタしてね