みなさん、こんばんは

 

ともりんです。

 

 

札幌の研修所へ着きました。

 

同部屋になる者は明日から来るそうですが、面識がないのでなんとも不安です・・・。

 

 

さて、チーム8公式サイトに載っていましたが、トヨタカローラ生誕50年を記念して「笑顔の花冠プロジェクト」が開始され、今日からチーム8メンバーが随時コメントを掲載するとのことです。

 

 

>>>カローラ生誕50年「笑顔の花冠プロジェクト」でチーム8の直筆メッセージ公開! - AKB48 Team 8 最新ニュース | AKB48 Team 8公式ホームページ

 

 

テーマは、「感謝を伝えたい人」と「好きなお花」!!

 

 

まず、なぎちゃんのコメントを見つけたので紹介しますね。

 

 

 

 

 

コメントは都道府県内のどの店舗でも見られるようです。

 

 

>>>トヨタ インフォメーション | キャンペーン | カローラ 笑顔の花冠プロジェクト トヨタカローラ販売店一覧 | トヨタ自動車WEBサイト

 
 

 

他のメンバーのコメントもあると思いますが、wifiデータ容量の関係で、全て見ることが出来ないので、いまはここまででご容赦ください。

 

 

ちょっとこれから外出して、無料wifiのある店を探してきます。

 

 

やっぱりスタバかなぁ。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね