今、現在で判明している分です。

 

-----------------------------------------

 

 

HKT48 10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」
2017年8月2日(水)発売決定!

 

 

アー写

 

 

 

通常盤 Type-A(CD+DVD複合)

【収録内容】
■CD
1.キスは待つしかないのでしょうか?
2.さくらんぼを結べるか? / 4期生
3.隣の彼はカッコよく見える / プラチナガールズ
4.キスは待つしかないのでしょうか? (Instrumental)
5.さくらんぼを結べるか? / 4期生 (Instrumental)
6.隣の彼はカッコよく見える (Instrumental)

■DVD
・キスは待つしかないのでしょうか? Music Video
・必隣の彼はカッコよく見える Music Video
・「大人のマナー講座 & 大感謝祭 Vol.1」
 

 

 

 

通常盤 Type-B(CD+DVD複合)

【収録内容】
■CD
1.キスは待つしかないのでしょうか?
2.さくらんぼを結べるか? / 4期生
3.ぐにゃっと曲がった / ダイヤモンドガールズ
4.キスは待つしかないのでしょうか? (Instrumental)
5.さくらんぼを結べるか? / 4期生 (Instrumental)
6.ぐにゃっと曲がった (Instrumental)

■DVD
・キスは待つしかないのでしょうか? Music Video
・ぐにゃっと曲がった Music Video
・「大人のマナー講座 & 大感謝祭 Vol.2」

 

 

 

通常盤 Type-C(CD+DVD複合)

【収録内容】
■CD
1.キスは待つしかないのでしょうか?
2.さくらんぼを結べるか? / 4期生
3.恋するRibbon! / 村重選抜
4.キスは待つしかないのでしょうか? (Instrumental)
5.さくらんぼを結べるか? / 4期生 (Instrumental)
6.恋するRibbon! (Instrumental)

■DVD
・キスは待つしかないのでしょうか? Music Video
・さくらんぼを結べるか? Music Video
・「大人のマナー講座 & 大感謝祭 Vol.3」

 

 

 

劇場盤

 

 

 

 

【10thシングル選抜メンバー】
兒玉 遥、坂本愛玲菜、指原莉乃、田島芽瑠、田中美久、冨吉明日香、朝長美桜、渕上 舞、松岡菜摘、松岡はな(センター)、宮脇咲良、本村碧唯、森保まどか、矢吹奈子、月足天音、豊永阿紀

【3TYPE共通初回プレス分封入特典】
・全国握手会イベント参加券(福岡・関東ほかで開催予定)
・(予定)ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種をランダム封入)
※初回プレス盤限定特典のため、なくなり次第終了となります。

【AKB48グループショップ特典(※先着外付け特典)】
・AKB48グループショップ オリジナル絵柄生写真1枚(全1種)
※先着外付け特典のため、無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

 

 

 

※引用元

>>>HKT48 HKT48 10th Single 「キスは待つしかないのでしょうか?」 | AKB48グループショップ

 

 

 

 

 

先ほどのものです。

>>>音楽の日『HKT48 キスは待つしかないのでしょうか?』

 

 

 

 

とともりん

 

暑くて大変です・・・

 

 

ペタしてね