なーにゃが、『世界で最も美しい顔100人 2017』の候補者になったというツイートが投稿されました。

 

投稿者は、イベント主催者であるアメリカ映画社「TC Candler」の公式アカウント!!

 

 

これがそうです。

 

 

 

直訳すると「大和田南那、2017年の最も美しい100の顔の候補に! 2017年12月27日を待て!」という感じのようです。

 

 

これを受けてなーにゃは・・・

 

 

 

 

と戸惑っているようです。

 

 

公式インスタグラムにはなーにゃの画像もありました。

 

https://www.instagram.com/p/BWbPiXLgQSl/

 

 

去年は、ぱるるが92位で、石原さとみさんが6位になりました。

 

ここになーにゃが来るとは、いやいやお目が高い!!

 

 

なんだか、いつの間にか世界のなーにゃですね。

 

たぶん、候補者が全員揃ったら、Yahooニュースのトップに他の候補者と一緒に名前が出ると思います。

 

 

なーにゃが見つかる時が来ました!!

 

 

世間の反応が楽しみですわ。

 

 

 

いやー1度だけど、握手しておいて良かったーーーー!!

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね