みなさん、こんばんは

 

ともりんです。

 

 

チーム8公式サイトに、先日投稿した、ひぃちゃんとおだえりの舞台出演へのコメントが掲載されました。

 

 

《メンバーのコメント》
本田 仁美(栃木県)

私はミュージカルを始め、お芝居を観るのが大好きだったので、よく劇場に観に行っていたのですが、まさか自分が演じる側になる日が来るとは思ってなかったので、夢のようです(><)
舞台出演の経験はないのでとても不安ですが、最高の作品になるように、これからお稽古がんばっていきたいと思います!
また、この作品は、私の得意なダンスがメインなので......気合いを入れてがんばります◎
ぜひ皆さんさん、楽しみにしていてください^_^

小田 えりな(神奈川県)
私にとって、今回は3度目の舞台出演になります! 今回は、ずっと出たいと思っていたミュージカルです!!!
歌と演技、両方にチャレンジできるということに、とてもワクワクしています!
今回は、AKB48のメンバーもチーム8のメンバーも同じステージにいないので、人見知りな自分としては、じつは不安もありますが......えりえりおー! でいい作品にできるようにがんばります!
ひぃちゃん(本田仁美)と同じ"いろは"役ですが、どちらの"いろは"も楽しみにしていてください! だから両方とも見に来てくださいね!!! 応援よろしくお願いします!
 

>>>本田仁美と小田えりなが舞台出演決定! - AKB48 Team 8 最新ニュース | AKB48 Team 8公式ホームページ

 

 

いやぁ、でもこのポスターがスゴイ!!

 

 

 

 

 

 

ひぃちゃん、当然ですけど、大御所を抑えてトップですよ。

 

 

これを機に、ひぃちゃんとおだえりの幅が広がれば嬉しいです。

 

 

つーか、オーディションを受けたのかな・・・。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね