リッスン?2-3公式サイトに、なるなるの第1回収録分感想コメントが紹介されています。

 

 

 

みなさん、はじめまして!

AKB48 Team8の倉野尾成美です!

 

初めてのラジオソロパーソナリティーで

すごく緊張しましたが...

 

慣れたら楽しくなりましたっ(^o^)/

 

これから毎週あるので

もっと楽しんでできたらいいなと思います!

 

>>>リッスン?2-3 7月6日(木) Team8 倉野尾成美 1回目 : リッスン?2-3 | AM1134kHz 文化放送 JOQR

 

 

僕もradikoでまだ冒頭部分しか聞いていませんが、緊張と言いながらもしっかりトークをしていました。

 

この後もチーム8メンバーが続いてほしいです。

 

 

 

とともりん

 

 

おんげん

やっとみつけました

 

 

ペタしてね