みなさん、こんばんは

ともりんです。
  

今日のテレビ情報(地上波)です。

(一部の卒業生も含みます。)
 
 
8:00~8:15 【NHK総合1・札幌】
連続テレビ小説 ひよっこ(85)「恋、しちゃったのよ」
[島崎遥香]※出演なしの場合アリ

10:25~11:20 【HBC北海道放送1】
ひるおび! 
[不明]※出演なしの場合アリ

10:29~11:25 【札幌テレビ1】
今夜くらべてみました 押切もえvs平野ノラvsベック 絵を描く女たちの闇
[指原莉乃]

11:55~13:55 【HBC北海道放送1】
ひるおび!
[不明]※出演なしの場合アリ

12:45~13:00 【NHK総合1・札幌】
連続テレビ小説 ひよっこ(85)「恋、しちゃったのよ」
[島崎遥香]※出演なしの場合アリ

18:55~19:25 【NHKEテレ1札幌】
Rの法則 生放送「恋か友情か!?胸キュンドラマ E−tubeR7月号」
[江籠裕奈]※不定期、出演なしの場合アリ

18:55~19:25 【NHKEテレ2札幌】【NHKEテレ3札幌】
Rの法則 生放送「E−tubeR7月号」
[江籠裕奈]※不定期、出演なしの場合アリ

21:00~21:54 【TVh1】
世界ナゼそこに日本人 タイの交通事故死者数を減らせ!無給で頑張る50歳男性
[大場美奈]


以上です。

記載漏れはご了承ください。


 
さてさて・・・
 

 

改めてSR選抜おめでとうございます。

 

景品が明かされないまま、ただ良いことを信じて配信してきた一途な思いが形と成果になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

とくにももちゃん!!

 

シュートサインの選抜だけでなく、C/Wのセンターになるなんて素晴らしいです。

 

今後、この曲はももちゃんの曲と言っても過言ではないと思います。

 

MV撮影を楽しんでほしいです。

 

 

ちなみに23時過ぎの緊急配信!!

 

セカシモと同部屋で声だけ出演でした。

 

MV撮影が朝早いので、SRが出来ないとのことです。

 

涙声でした!!

 

 

曲入れ、振り入れから始めるので当然、朝早いですよね。

 

セカシモも一時はSRを休む宣言しましたが、復活して続けて良かったですねー。

 

しおりんもたなおもおめでとう。

 

 

 

そうそう、HKT48は残念ながら0人でした・・・。

 


でも、今回のお礼配信でSTU48のメンバーをやっと知ることが出来た感じでいます。

 

明日から覗いてみようと思います。



それでは、また!
 
 
 

 

とともりん

 

 

ペタしてね