みなさん、こんばんは

 

ともりんです。

 

 

チーム8のななせ(吉川七瀬)が、愛犬・じゅげむと初表紙を飾ったムック本『愛犬(ワンコ)と行く旅 2017〜2018』(交通タイムス社刊)が、6月29日(木)に発売になりましたが、交通タイムス社刊が運営しているWEB CARトップの公式アカウントにメイキングムービーがアップされていました。

 

 

 

チーム8公式サイトでも紹介が無かったなーと思いましたので、気が付くのが遅かったです。

 

 

献血推進ガールになったり、最近ななせのピン活動が増えていますねー。

 

本当にイイことです。

 

4年目になってようやくかもしれませんが、焦らなければきっと成果が出てきます。

 

それが垣間見れて本当嬉しいです。

 

 

 

さて、今日の帯広市は気温30℃を超えたと思いました。

 

「思いました」というのは、室内で空調が利いているので、陽射しの暑さで感じた程度です。

 

でも、帰宅時のこの時間でも熱いですわー。

 

本州だと、湿度もあるのでもっと熱いんでしょうね。

 

ただ、九州地方では記録的な大雨ですので、どうぞ、お大事に、そして注意してください。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

関連記事

>>>吉川七瀬が『愛犬(ワンコ)と行く旅 2017〜2018』で初表紙! 本日発売!! - AKB48 Team 8 最新ニュース | AKB48 Team 8公式ホームページ

 

 

ペタしてね