みなさん、こんばんは

 

ともりんです。

 

 

先日の2日に卒業したチーム8のりおな(濵松里緒菜)が、上智大学で行われるミスソフィアコンテスト2017の最終候補者に選出されました。

 

それに伴い、Twitterとインスタグラムを開設したようです。

 

 

https://twitter.com/miss_sophia_no1

 

https://www.instagram.com/miss_sophia_no1/

 

 

アドレスにはいずれもmiss_sophia_no1と書かれているので、イベント限定でしょうね。

 

 

 

そして、関係動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日3日の記事で僕はこんなことを書きました。

 

----------------------------------------------

これは僕のカンですが、近いうちにりおなの姿が見られる気がしています。

 

なので、寂しいのですが、どこかに安心感が有ります。

 

カンが当たってほしいです。

 

 

>>>【AKB48】今日のテレビ放送(地上波)北海道版!!2017-07-03&濱松里緒菜卒業まとめ

 

----------------------------------------------

 

 

まさか本当にカンが当たるとは思いませんでした。

 

 

あと、上智大学だったんですねー、才女ですね。

 

というか、上京していたんですね。

 

でも、チーム8としての仕事が少なかったのは、やっぱり両立が大変だったんでしょうか!!

 

ひいき目でみてもイチバン可愛いと思うので、ここでグランプリを取って次につなげてほしいです。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね