お待たせしました、キュウレンジャーの予告です。

 

久々の小太郎=田口翔大君、なかなか機敏な動きでしたねー。

 

猛毒に侵されたスティンガーの攻撃を避けるのは、CGとの合成というのは解るのですが、ちゃんと違和感ない動きでした。(もちろん、後からCGをはめたんでしょうけど・・・。)

 

あとは、セリフ回しだけ・・・かな。

 

 

では、あらすじです。

 

 

=========================================

アルゴ船をめぐるスコルピオとの最終決戦! 一人ではなく仲間を得て強くなったスティンガーは、ラッキー、小太郎とともに立ち向かい、スコルピオを追い詰める。ところが、スコルピオはさらに強さを増し、スティンガーの体にも毒により限界が。スコルピオが3人に必殺技を放とうとした瞬間、そこにある男が!? 兄弟対決、ついに決着!

http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/next

-----------------------------------------

スコルピオの猛毒によって自我を失ったスティンガーを、小太郎が決死の想いで体を張って解毒。スティンガーは仲間の大事さを痛感すると共に、キュウレンジャーとしてカロー・スコルピオとの最終決戦に挑む。
 
だが、スコルピオも全ての力を解放、仮面の奥の禍々しい顔を曝け出してキュウレンジャーに襲いかかる。
 
そんな死闘の最中、あの戦士が現れる。
闘いの行方は、3つのキュータマの行方は、そして兄弟の物語の結末は…。
 
今、新たな伝説が始まる!!

http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/story/1210069_2686.htm

=========================================

 

 

 

 

タイトルに関する内容もさることながら、ホウオウソルジャーの初登場も見逃せないですねー。

 

ということは、次回はスコルビオとの別れアルゴ船復活ホウオウソルジャー登場の大きく3点があるけど、とりあえず、初めの2点に絞ったんですね。

 

おそらく、次々回がホウオウソルジャーが中心となるでしょう。

 

 

 

話は戻りまして、スコルビオとの別れというのが、何を意味しているのかですね。

 

倒して命を奪うのか!、完全に敵として認識するのか!

 

 

 

どっちにしても家族との戦いや別離は辛いものです。

 

できればハッピーエンドに近づくようにしてほしいです。

 

 

 

そうそう、そのスティンガー役の岸洋祐さん、ちょうど今日が24歳の誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、スコルビオからも・・・。

 

 

 

 

 

 

撮影現場では仲の良い兄弟分のようです。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

 

 

 

 

 

テレビ版予告

 

 

ほんぺん

 

 

ペタしてね