みなさん、あらためておはようございます。

 

ともりんです。

 

 

 

なんと、なるなるが8月5日公開「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」に出演するそうです。

 

 

 

 

 

 

NGT48といい、なんとなくAKB48Gとのかかわり合いが多くなったのかなーと思いますが、その中でも、なるなるを採用(それともオファーか???)するのは、見る目が有りますねー。

 

 

現役JKですから制服姿もリアリティが有って似合いますね。

 

 

 

ちなみにケミストリーの堂珍嘉邦さんは、もう数日前にTwitterで紹介していました。

 

 

 

 

なので、僕としてはなるなるが情報解禁です。

 

 

 

去年の仮面ライダー1号以来、仮面ライダーの映画は見ていないので、今回も回避しようと思っていたのですが、ちょっと考えようかな・・・。

 

 

 

 

それでは、また

 

 

 

※追加

 

 

 

 

これ、なるなるですね。

 

https://youtu.be/F9z7a1BCgWA?t=53s

 

 

 

 

もしかしてこれも・・・

 

 

 

https://youtu.be/F9z7a1BCgWA?t=1m31s

 

 

 

結構重要な役じゃ・・・びっくり

 

 

とともりん

 

>>>堂珍嘉邦:仮面ライダーエグゼイドで謎の忍者ライダーに ビジュアルも解禁 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

 
 
ペタしてね