みなさん、おはようございます。

 

ともりんです。

 

 

今日も暑くなりそうです。

 

予想最高気温は30℃!!

 

25℃が3日程度しかなかった稚内と比べても本当に夏を感じることが出来てうれしいです。

 

人間も身体で四季を感じることが大切かも知れませんね。

 

 

さて、ふとTwitterを見ると、飛び込んできたのが、さっしーの投稿。

 

そして『Notyet新年』という文字!!

 

なんと、優子、きたりえ、さっしー、総監督の4人で半年遅れの新年会を開催したようです。

 

 

 

 

 

懐かしいカットですね。

 

そういえば、Notyetは解散したのだろうか・・・?

 

 

AKB48とは別のイベントで同窓会ライブでもやってほしいですね。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

ペタしてね