先日のネタバレ記事で記載した、仮面ライダーW(ダブル)の復活ですが、投稿した翌日、東映公式サイトでこの様なサイトが立ち上がりました。

 

 

風の吹く街、風都(ふうと)。
そこはかつて、摩訶不思議な事件の数々が巻き起こった街。

今また、その街の『闇』で何者かが暗躍を始めた――――

だが、風都には彼らがいる!

「この街は俺の庭だ。ここで誰ひとり泣いてて欲しくねえんだ」
「翔太郎、そこは俺じゃなくて俺たちの、だろ?」

そう!あの“二人で一人の探偵”が帰ってくる!

         ×         ×         ×


2017年、夏――――
7年ぶりに風都を舞台に、あの探偵たちの物語が再び始まります。

これは映像作品ではありません。
新しいステージでのチャレンジとなります。

語られるのは、その後の風都を舞台にした“彼ら”の新しい活躍。
三条陸さんのストーリーテリングによる正式な続編となります。
(パラレルワールドではありません)

探偵たちの活躍が一体どんな形で描かれるのか!?
正式タイトルやスタッフ布陣等、7月3日の続報をお待ちください。

あの、風吹く街を愛する全ての人へ。
合言葉はもちろん、
「さあ、おまえの罪を数えろ」

 

>>>新たなるビギンズナイト!? “あの街”の探偵が帰ってくる | 東映[広報]

-----------------------

 

間違いありません、そして確実です。

 

明らかにWの復活です。

 

 

しかも、正式な続編と言う・・・。

 

 

平和になったと思われた風都に左翔太郎とフィリップの活躍がまた見られるのか・・・。

 

ブレイク中の俳優でフィリップを演じた菅田将暉さんは登場するのか。

 

 

正直言いますと、「Wが復活しないかなぁ」って思っていました。

 

この作品は、僕の中ではドラマとして成立しているからです。

 

 

最終回で判明した、敵として戦っていた(園崎家)も実は風都を守りたいという思いだったという事実。

 

なかなかのものでした。

 

 

 

ちなみに先日、某中古店でロストドライバーが売っていました。

 

買うかどうか悩んでいたのですが、Wの復活で、思いがまた再燃しそうです。

 

 

 

関係記事のリンク先も紹介しますね。

 

>>>『仮面ライダーW』正式続編は"新しいステージ"での挑戦!? 2017年夏あの2人が再び | マイナビニュース

 

 

>>>「仮面ライダーW」7年ぶりの続編製作が決定 従来のTVドラマと異なる展開に - ライブドアニュース

 

 

 

 

続報が有ればお知らせします。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね