5月27日に投稿した記事『【ネタバレ】宇宙戦隊キュウレンジャー 12人目の戦士と新たなシシレッド!そしてロボも・・・!』でお知らせした12人目の新戦士『ホウオウソルジャー』!!

 

 

>>>【ネタバレ】宇宙戦隊キュウレンジャー 12人目の戦士と新たなシシレッド!そしてロボも・・・!

 

 

この記事では、「やはりスコルビオがもっぱらのウワサ」と書きましたが、別のウワサが出ました。

 

 

と、その前にちょっとこのツイートをご覧ください。

 

 

 

 

スティンガー役の岸洋祐さんの投稿です。

 

どうやら打ち上げのようですが、この中のこちらの写真!!

 

 

 

 

左端に髪の毛の先端が見えていますよね。

 

実は向かって左から3人目にいるチャンプの声役の大塚明夫さんのツイートに同じ構図で撮影している写真が投稿されていました。

 

それがこれです。

 

 

 

 

「レンジャい!」という言葉と共に写っている左端の男性!!

 

彼は南圭介さん、炎神戦隊ゴーオンジャー第6話にも登場した俳優さんです。

 

 

このツイートが出るや否や、

 

 

 

 

「ん、どうして南圭介さんが・・・?」

 

「もしかして、新メンバー?」

 

「だとしたらホウオウソルジャー???」

 

 

 

 

というウワサが立ち、その瞬間、キュウレンジャーと南さんに関係するネタが全て削除され、大塚さんのツイートは

 

 

 

 

に代わっていました。

 

僕のカンでは、ほぼ南さんに間違いないと読んでいます。

 

 

 

 

でも、ですね・・・。

 

 

 

 

だとすると、ゃっぱりスコルピオは悪役のまま続くのかなぁって思ったら、少し残念な気がしました・・・。

 

 

 

 

ま、もう間もなくその全貌が明かされると思うので、それを待つことにします!!

 

そして、スコルピオとスティンガーの関係も元の仲良し兄弟になってほしいです。

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね