以前、次期仮面ライダーと噂される『仮面ライダービルド』の関連画像について投稿しました。

 

>>>【ネタバレ】2017年秋放送予定『仮面ライダービルド』関連画像流出&8月公開映画に登場!!

 

 

 

すると今度はTwitterでビルドのビジュアル的な投稿がありました。

 

 

これです。

 

 

 

 

投稿者も広い賀造と言っているので、本物か・・・それとも、流出画像のシルエットに併せて誰かが作成したのか不明です。

 

なので、一応、この様なものが流出したということでお知らせしました。

 

 

あと、某幼少誌にもシルエットが公開されたようです。

 

 

画像①

 

画像②

 

画像③

 

 

いずれにしても間もなく解禁のようですね。

 

 

 

そしてそして、こんな画像もありました。

 

 

画像④

 

 

そうです、Wの続編が始まるとのことです。

 

Vシネマになるんですかね。

 

 

もしかして、10年後として再び左翔太郎とフィリップの活躍が見られるのか・・・。

 

フィリップを演じた菅田将暉さんは、ブレイク中の俳優!!

 

もし実現するとなると、本当に楽しみです。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね