続いてエグゼイドです。

 

いやー飛彩も、まんまとブラック企業の社長である、壇正宗に乗せられてしまいましたね。

 

 

 

消滅した人の復活は肉体ではなくデータが人間体をなす状態。

 

これも考えると怖いですね。

 

しかし、それでも恋人に意志を取り戻してほしいと願うのは想像すると理解できてしまいます。

 

 

 

それでは、次回の予告です。

 

 

 

---------------------------------------

 「エグゼイドを絶版にしろ!」という正宗(貴水博之)の命令を拒否する飛彩(瀬戸利樹)。しかし、正宗は永夢(飯島寛騎)からエグゼイドに変身する能力を奪い取るため、パラド(甲斐翔真)を倒せと指示する。

 

 ゲーム病患者を救うため、カイデンバグスターに戦いを挑む永夢。そこへ自分と戦えとパラドが現れるが、正宗の命令を受けた飛彩が立ちふさがる。「お前じゃ俺には勝てない」というパラドに対して、飛彩はタドルレガシーガシャットを手に、ついにブレイブレベル100へと変身して…!

http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/next

=======================================

エグゼイドがムテキゲーマーに変身を遂げ、ついにクロノスを退けた。エグゼイドが規格外の強さを手に入れたことが気に入らない正宗は、恋人の魂を人質にして飛彩に永夢を消すように命令を下す。戦いに赴くブレイブは決意を新たにし、ついにレガシーゲーマー・レベル100への変身を成功させる。困惑する永夢。ところが、仮面ライダースナイプ=大我だけには飛彩の行動の理由が痛いほどわかって―――。

http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/story/1210011_2606.htm

---------------------------------------

 

 

ようやく、レガシーゲーマーレベル100になるブレイブ!!

 

 

 

 

 

そして、パラドクスと戦闘を繰り広げます。

 

 

 

 

 

 

ですが、どうもストーリーとしては大我に何かが起きるようです。

 

 

 

 

 

貴利矢も復活したので、ここからエンディングへと一直線ですね。

 

 

 

 

 

 

さて、キュウレンジャーに続いて、次期仮面ライダーの仮面ライダービルドに関するネタバレ続報もあります。

 

一気に投稿できるかわかりませんが、明日までにはお知らせできるように頑張ります。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

 

 

 

テレビ版予告

 

 

ほんぺん

 

 

※お知らせ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね