すみません、遅くなりましたがキュウレンジャーの次回予告です。

 

 

-----------------------------------------------

スティンガーは、一人で決着をつけるべくスコルピオの元へ。スコルピオを倒すため、スティンガーは自分の命を懸け一族に伝わる秘術を使う。そこに駆けつけたラッキーたちがトモキュータマを取り戻すが、スコルピオはスティンガーを連れ去ってしまう。そんな中、ついに無数のモライマーズがチキュウへ。キュウレンジャーはチキュウ滅亡を阻止するためスコルピオに立ち向かう。そして小太郎はスティンガーに解毒剤を打とうとするが…

 

 

http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/next/

===============================================

スティンガーがオリオン号からホキュータマとトモキュータマを持ち出した。
向かった先に待っていたのは、兄・スコルピオ。
 
既にスコルピオは惑星キールでリュウコツキュータマを手に入れていた。
つまり、アルゴ船復活に必要な3つのキュータマが全て、スコルピオの元に揃ったことになる。ラッキーは、慌ててスティンガーの元に向かう。
 
そんな頃、スティンガーは、己の命と引き換えに戦闘能力を飛躍的に向上させるサソリ座に伝わる秘術を使って、スコルピオに挑む。
 
今、スティンガーとスコルピオの兄弟対決の火ぶたがきって落とされた――。

http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/story/1210024_2686.html

-----------------------------------------------

 

 

スティンガーがスコルビオと戦うために秘術を使うそうです。

 

そこへ現れたのが、小太郎!!

 

 

久々の現場復帰ですね。

 

 

 

スティンガーを兄貴と慕っているので、ここで活躍してくれるでしょう。

 

 

 

んー結局、スコルビオは良心を隠しているのか、それとも本当に心変わりしたのか・・・。

 

もし僕が幼少だったら、隠している方を望みますが、良い大人となった今、心変わりも考えてしまいます。

 

ザンネンながら、家族を犠牲にして自分の野望を達成しようという人は現実にいますからね。

 

ただ、それを幼少期に見せるのはちょっと早いので、できれば、フィルターにかけるようにしてほしいところです。

 

 

 

さて、以前ネタバレでお伝えした、ホウオウソルジャー。

 

演者のウワサが立っています。

 

そろそろお伝えしようと思うので、今日か明日には投稿します。

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

 

 

 

テレビ版予告

 

 

ほんぺん

 

 

※追加

 

 

ペタしてね