みなさん、おはようございます。

 

ともりんです。

 

 

いつもどおり今朝のヒーロータイムの話題ですが、今回はちょっと違います。

 

 

そうです。

 

先日お知らせしていた通り、NGT48メンバーが仮面ライダーエグゼイドに出演しました。

 

 

メンバーは、あんじゅとりったん!!

 

 

 

 

二人ともリアルJKなので、ぴったりの役どころでしたね。

 

 

公式サイトにも二人のことが紹介されていましたよ。

 

 

 

 

役の内容としては、仮面ライダークロニクルに参加するためのガシャットを購入するシーン!!

 

 

 

 

 

カット数は4~5,6,7・・・だったかな、でも、ちょい役にしては多い方かなと思いました。

 

個人的には、ガシャットを使って変身するところまで行ってほしかったんですけどね(笑)

 

 

 

さっそく今朝、あんじゅがSRを配信していたようですが、たぶん実況していたんでしょう。

 

 

 

でもよく考えたら全国放送に出演です。

 

しっかり名前もNGT48として出ていました。

 

 

 

 

これを機にたくさんの全国放送に出演して、「えっ、誰!!」という興味深くなる印象を与えてほしいです。

 

 

 

この記事は、女性アイドル関係だから当局カニの警告は来ないよなぁ・・・。

 

 

 

さて、あと1時間ほどでまた札幌市内をバタバタ駆け巡ります。

 

もしかすると、次回の予告は後日かもしれません。

 

ご了承ください。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

ペタしてね