今日でチーム8としての活動が終了しました。
みなさん、3年間本当にありがとうございました。

私にとってチーム8は、人生で初めてできた本当の仲間です。
こんなに涙が溢れるほど、メンバーやファンのみなさんとのお別れが辛いなんて…
想像をはるかに超えて来ました。

握手会は、今までにないくらい本当にたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!
私はこんなにもたくさんの方に出会えて幸せだって思いました。
もっともっと1人ずつ丁寧に感謝の気持ちを伝えたかったんですけど、でもファンの方たちひとりひとりとちゃんとお話しできてよかったです!

卒業セレモニーでは、うまく話せなくて本当にごめんなさい。
横断幕やお花やノート、ありがとうございます!!

今日もみなさんからたくさんの頑張ってねという言葉をいただいたので、勉強なんかに負けんよう一生懸命頑張ります!
私はひとりじゃないですもんね!

チーム8として活動した3年間は絶対に忘れません!
今まで出会った全ての方々に感謝しています。
3年間、本当にありがとうございました!

チーム8大好き!!!

AKB48team8
広島県代表 谷優里


-----------------------------

たにぶにのチーム8としての活動が終わりました。

最後の「AKB48team8広島県代表 谷優里」の文字が胸に響きますね。


たにぷにが広島でソロイベントをした時の模様を見て、終始、楽しそうな笑顔に引かれました。

SRでも、47の素敵な腹筋など楽しい企画も見せてくれました。



次は教師になって、生徒達に夢を実現する苦悩や喜びを伝え、そして


先生には日本中に47人の素敵な仲間がいたんだよ!


と生徒に仲間の大切さも伝えてほしいです。



ま、出来ればSRは続けてほしいなぁ。




それでは、また!




とともりん