だそうです。

 

なんと、ご丁寧に固定しています。

 

 

 

 

 

ま、個人的にも会見は楽しみです。

 

 

ネットニュースを見ると、NMB48の運営側は承知で許可をしたそうです。

 

事前に許可を得るのは当然でしょうね。

 

 

 

今回の騒動は、結婚宣言はもちろんですが、他のメンバーのコメントが薄れてしまったことに尽きると思います。

 

正直な感想としては、言い訳が長すぎて、焦点となる『結婚』の言葉がぼやけてしまって、聞いている僕も「えーーーっ?」ではなく「は?」とか「ん?」になってしまいました。

 

たぶん、卒業宣言の様に淡々とコメントすればここまでならなかったのかな・・・と。


 

といってもムリですよね。

 

緊張するのは当然のことです。

 

 

あと、いろいろ話題になっているのが、このツイートを始めとする言葉!!

 

 

 

 

この頃には渦中の相手とお付き合いしていたわけですから、にも関わらず投票を促していました。

 

まあ、バレなければ、もっと後に卒業して結婚するわけですから、それほど気にしていなかったのかな。

 

 

しかし、いきなり結婚かぁ。

 

妊娠しているわけじゃなければ、結婚を焦らなくても・・・。

 

ノリがわからんとです。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

ペタしてね