みなさん、おはようございます。

 

ともりんです。

 

 

まずは、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

もともと総選挙は最後にする考えだったようですね。

 

 

「総選挙は大事なイベントだけど皆んな使う額が凄すぎて感覚マヒしてるんじゃないか」

 

 

たぶんですが、CD等の選挙権じゃなく、開催地までの旅費・交通費のことで、今回の中止を受けて思ったことなのではないかと・・・。

 

 

総選挙は出るべきだ!という、さっしーや他のメンバーの意見は最もですが、今回の中止はメンバーに違う考えをあたえるきっかけになったかもしれません。

 

 

だとすると、それを払拭することが必要ですね。

 

 

ま、卒業しないのであれば、まずもって僕は安心です。

 

 

気が変わっても全然大丈夫ですしね。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

ペタしてね