昨夜のテレビ情報で

 

11:45~11:50 【北海道文化放送1】
なぎさのミライ!ドライブ!ティービー【ミュージカル「ライオンキング」を学ぶ!】
[坂口渚沙]

 

とお知らせしましたが、やっぱり、劇団四季さんでガゼル役を体験するようです。

 

 

 

劇団四季さんといえば、有吉AKB共和国で朱里となっつんが苦戦したことがありました。

 

厳しくも素晴らしい教えだったことを今でも鮮明に覚えています。

 

今回、体験なのでそんなに厳しくはないと思いますが、良い経験になったのではと思います。

 

 

ちなみに私事ですが・・・

 

 

職場の先輩の娘さんが札幌の劇団四季にいると聞いたことがあります。

 

彼女が幼い頃に何回か会った事があるのですが、若くして入団に合格したようで、そんな才能があるとは当時、思いもよりませんでした。

 

名前が出ればわかりますので、ちょっとの期待を持って見ます。

 

(たぶん出ないでしょう)

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

ペタしてね