みなさん、おはようございます。

 

ともりんです。

 

 

朝から、ネット動画をあさりまくるという、なんとも不健康なことをしています(笑)

 

 

その時、なるなるの加入前のちょっとした動画を見つけました。

 

 

キャプ画がこれです。

 

 

 

 

 

動画はココ(gif)

 

加入前の写真は既出していますが、映像は少なくても僕は初です。

 

推定12歳のようです。

 

既にオーラがありますね。

 

 

 

というこで、今日は土曜日。

 

帯広市は雨の予報ですが、いま、ちょっとずつ日が差してきました。

 

引っ越して早2か月。


もし稚内だったら、いつもの海岸沿いを歩きましたが、帯広は内陸のため散歩は住宅街!

 

調子いいもので、あれだけ何もなくて退屈していた稚内が少し懐かしく感じます。

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

ペタしてね