村重の裏アカの追報ですが、『HKT村重杏奈さんインスタ裏垢その3』で明日花キララさんの投稿写真にdisっていたと思われるコメントに、さらに明日花キララさん当人がそれに対する意見と思われる投稿がありました。(想定の想定ですみません・・・)

 

 

まずは『HKT村重杏奈さんインスタ裏垢その3』にあるdisっていたと思われる写真・・・。

 

 

 

そして明日花さんのコメントです。

 

 

 

 

 

ソース元も投稿でもそのようなことが書かれています。

 

 

 

 

まあ、明日花さんも「村重・・」と明言しているわけではなく、すべて想定の想定なので、あとは自分で解釈という意味なのだろうと思います。

 

 

ちなみに、その6もありました。

 

 

 

 

以上です。

 

 

なお、いつもであれば、この様な記事は限定にするのですが、今回は試行的に一般公開しました。

 

なので、場合によっては記事そのものを削除するかもしれませんので、ご了承ください。

 

 

 

 

ちなみに村重。

 

劇場のMCで「反省しています。」と言ったらしいです(笑)

 

みれも明言していないので、なんの反省でしょうね。

 

 

 

とともりん

 

----------------------------------------

みなさん、おはようございます。

 

ともりんです。

 

 

朝からこの様な話題ですが、またまた村重のインスタ裏垢が流出したそうです。

 

アカウント名は『hakatanosanma』ですが、既に削除されていました。

 

 

ただ、その裏垢に投稿されていた画像の一部を公開しているTwitter垢がありました。

 

>>>https://twitter.com/hakatanosanma

 

男性と一緒の画像も掲載されています。

 

 

 

あと、裏垢同士でやりとりしていたと言われているのがじーな(高次な有衣)

 

アドレスはココでは・・・とウワサされてますが非公開になっています。(未確定)

 

>>>https://www.instagram.com/ranran.poo/

 

証拠と思われる画像はコチラ

 

 

ここ

 

 

裏アカを作るのは自由ですが、非公開にするなどの配慮は必要かな・・・と。

 

 

 

ということで、僕は朝と昼の兼用食事をします(笑)

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

※追加

 

ソースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

>>>予備の動画

 

 

他のメンバーも発覚、しかし普通の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね