みなさん、おはようございます。

 

ともりんです。

 

 

今日はちゃんたにに卒業公演です。

 

いやー、ぺなが卒業したばかりなので、なんだか「あれ?」、「ん?」、「そうだっけ?」という感じです。

 

 

ちゃんたに自身のコメントが昨日のFacebookに投稿されているので記事を紹介しますね。

 

 

 

みなさん、こんばんは!
広島県の谷優里です😊
明日はついに卒業公演。
まだあまり実感はありません…
すごくすごくさみしいです。
けど最後のステージ、
大好きなメンバーと
大好きなファンのみなさんと一緒に、
最高のステージになるよう
一生懸命がんばります!✨✨
劇場まで足を運んでくださるみなさん、気をつけて来てくださいね😊
ロビ観のみなさんも、
オンデマ配信を
観てくださるみなさんも、
一緒に楽しみましょーう!🌈🌈
ところで、みなさん!😀
こちらは見てくれましたかー?
↓↓↓↓↓

https://youtu.be/Zdywgl90aeM

"チーム8のドキュメンタリー映像第3弾"です✨✨
これを見て改めて、
本当にチーム8の1人として
みんなと一緒に活動できてよかった
って、心の底から思いました😊💕
まだ見てないよーって方は、
ぜひ見てください!!👏🏻
それでは、
また明日お会いしましょーう🌈
おやすみなさい😴🌙
たにゆうり

---------------------------

 

そして、昨日配信したSRでこんなことを言っていました。

 

 

 

 

 

「空になりたい!!」

 

 

>>>ここ

 

 

 

ん・・・と思ったんですが、その後に友達や担任の先生、そしてお母さんに話したことがあるそうなので、思い付きで言ったものではないようです。

 

 

 

 

なんだか、気持ちわかるなぁ。

 

 

たぶん、ちゃんたにも卒業を目前に控え、アイドルを辞める寂しさ、メンバーと離れる寂しさ、自分の選んだことに自信を持ちたいというプレッシャーがある中で、広々とした空を見上げて溶け込みたいと思ったのではないでしょうか!!

 

自我から解放されて空=宇宙の一体になるなんて、武の思想ですね。

 

 

お母さんの「そうだね、イイと思う。」と応えたのは、ちゃんたにの心情を理解した上での言葉なのでしょう。

 

素晴らしいですね。

 

 

 

思わず、仮面ライダークウガの『青空になる』を思い出してしまいました。

 

>>>青空になる。

 

クウガって『空我』を意味するようなので、まさに自分は空になるってことですよね。

 

 

 

ちゃんたにの卒業公演は18;30からです。

 

その前の2公演=生誕祭にも出演するので、アイドルとしてのちゃんたにを目に焼き付けましょう。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね