みなさん、こんばんは

ともりんです。
  

今日のテレビ情報(地上波)です。

(一部の卒業生も含みます。)
 
 
11:15~11:45 【北海道文化放送1】
ミライ☆モンスター
[高橋みなみ 高橋朱里]

11:45~11:50 【北海道文化放送1】
なぎさのミライ!ドライブ!ティービー【陶芸に挑戦!前編】
[坂口渚沙]

14:40~16:00 【北海道文化放送1】
みんなのKEIBA
[小嶋陽菜]※不定期、出演なしの場合アリ

21:58~23:05 【HTB1】
しくじり先生 俺みたいになるな!!
[大家志津香]

22:30~23:25 【札幌テレビ1】
フランケンシュタインの恋 #6
[川栄李奈]

22:59~23:00 【NHK総合1・札幌】
Nコン2017に参加しよう!「AKB48編」
[横山由依,AKB48]

25:00~25:05 【NHK総合1・札幌】
みんなのうた「太陽と月のこどもたち」「願いごとの持ち腐(ぐさ)れ」
(「願いごとの持ち腐(ぐさ)れ」うた:AKB48)

26:15~26:45 【北海道文化放送1】
村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
[宮澤佐江]


以上です。

記載漏れはご了承ください。


 
さてさて・・・
 

 

「℃‐ute」の萩原舞ちゃんが芸能界を引退して、海外へ留学するとの発表が有りました。

 

まあ留学として、何を学ぶかはわかりませんが、彼女の様に幼い頃から芸能界にいると、まず違う空間へ行って自分をリフレッシュしてみたいのでは・・・と思いました。

 

気持ちはなんとなくですが、わかりますね。

 

僕も海外・・・とは言いませんが、いつか、北海道を離れて、日本の各地を2週間~1か月ごとに移転して見たいと考えています。

 

親族、知人・友人のいる今の環境から、全く違う環境を経験してみたいという思いがあるからです。

 

 

話は戻しますが、一度、℃‐uteの握手会にも行ったことがあるので解散自体が残念ですが、その後は、自分の幸せを追求してほしいです。

 

 

 


それでは、また!
 
 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね