アピールコメント動画が、よつべにアップされてから、チームAから順に見ています。

 

一応、チーム4まで見ました。

 

 

それまでの中で気になった動画を紹介します。

 

まず、今回はノザこと野澤玲奈ちゃんです。

 

 

 

 

1分30秒程度と少し長めですが、なかなか趣向を凝らしていました。

 

 

見終わったとき「おーーーー」と、繰り返し見てしまいます。

 

再生回数が増えれば・・・という、狙いも無いわけではと思いますが、それをこの手法で実践するとはさすが秀才ですね。

 

たぶん、男性の方が興味が沸くのではと思う内容です。

 

 

動画を貼りますので、気になる方はぜひご覧ください。

 

 

 

 

下段に一応ネタバレを書きますので、気になる方は任意でご覧ください。

 

 

では、なぎちゃんとるかるかの生誕祭をリサーチしてきます!!

 

 

また気になる動画が有れば紹介します。

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※注:以下からネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭と末尾の画で間違い探しをしていました。

 

 

 

ちなみに、これが冒頭の画。

 

 

 

 

そして末尾の画です。

 

 

 

手で示している通り5箇所あるとのこと!!

 

 

 

そして、さらなるネタバレですが、その5箇所がココです。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

ペタしてね