みなさん、おはようございます。

 

ともりんです。

 

 

 

ぱるるが深夜0時頃にこんなツイートを投稿しました。

 

 

 

 

 

朝見たので、目覚めが良くなりますわー。

 

マジ、めんこいんですけど・・・。

 

 

知っているも何も、僕がしっているぱるるのグラビアはたぶんこれより前です。

 

それに、8,9,10期の研究生公演も見に行っているのでトーーーゼンですよ!!

 

 

こうやってぱるるを見ていると、全国握手会が懐かしいなぁ。

 

永遠プレッシャーのミーティングも面白かったし・・・。

 

また別の形で直接会えることを期待しています。

 

 

さて、今日は北海道全域で雨マークがでています。

 

今も窓の外は濡れた路面が見えてます。

 

北海道はこの時期に小学校の運動会が有り、お子さんを持つ職場の面々がガッカリしていました。

 

僕は傘をさして午後からちょっとだけ歩いてみようと思っています。

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね