みなさん、おはようございます。

 

ともりんです。

 

 

 

さやねぇがDREAMS COME TRUEが公認するカバーアルバム「ドリウタ」のアーティストとして参加することが決定したようです。

 

 

以下、一部引用です。

 

--------------------------------------------------

 

収録曲数は10曲前後を予定。参加アーティストの発表第1弾として、ドリカムを尊敬する三浦大知(29)、BIGBANGのD―LITE(28)、NMB48の山本彩(23)、Little Glee Monster、坂本真綾(37)、Ms.OOJA(ミスオオジャ、34)の6組が決まった。それぞれが思い入れのある曲を選び、歌っていく。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

山本は「まだまだ未熟で恐縮ではありますが、それ以上に光栄」と感激。歌唱する「何度でも」について「爽やかだけど、ギターが強く格好良いサウンドに。楽曲やアレンジのように、私なりに真っすぐに歌わせていただきました」。

 

>>>ドリカム公認カバーアルバム「ドリウタ」…参加者第1弾が発表 : スポーツ報知

--------------------------------------------------

 

スポーツ報知の紙面の一部がこれです。

 

 

 

そして、さっそく今朝の情報番組です。

 

 

 

 

 

「何度でも」もさやねぇに゜ぴったりですね、想像がすぐできました。

 

 

ソロアーティストとして、一歩一歩、確実に進んでますね。

 

これじゃあ、総選挙に参加する余裕はないかもしれませんね。

 

 

そして、吉田美和さんは、十勝管内の池田町の出身!!

 

勝手に運命を感じてしまいました(笑)

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね