クロノスはラスボスではなく、ラスボスを倒すためのキャラでしたねー。

 

しかし、あの感じでは、ラスボスを倒す気はないようです。

 

 

壇正宗が仮面ライダークロニクルをどう扱うか・・・大きな要素ですね。

 

 

それでは、次回のあらすじです。

 

 

-------------------------------------------------------

仮面ライダークロノスは檀正宗(ダン マサムネ)だった。ゲームを静止してしまう「ポーズ」という技を使ってラヴリカを瞬殺してしまったクロノス。その目的とはいったい何なのだろうか? クロノスの登場に、ラヴリカの仲間であるバグスターたちばかりではなく、CR側も動揺を隠せない。さらに衛生省に管理されていたプロトガシャットが盗まれていたことがわかった今、消滅した人々のデータすら奪われてしまったことになる。いてもたってもいられない永夢(エム)は、幻夢コーポレーションの社長の座を取り戻した正宗のもとを訪れるのだが―――。

http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/story/1209790_2606.htm

=======================================================

衛生省に保管されていたプロトガシャットが何者かによって盗まれたことがわかった。プロトガシャットには飛彩(瀬戸利樹)の恋人・小姫(中川可菜)のデータも入っているはず。永夢(飯島寛騎)らはパラド(甲斐翔真)らバグスターを疑うのだが…。

 エグゼイドらとパラドクスらの戦いに割って入ったクロノスが、ブレイブを連れ去ってしまった。クロノスは「仮面ライダークロニクル」運営のために飛彩に協力を要請。当然のごとく拒否する飛彩にクロノスは「見返り」と言いつつ、プロトドラゴナイトハンターZガシャットを示して…。

http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/next

-------------------------------------------------------

 

 

壇正宗が何をしたいのかが分りませんね。

 

一応、設定では、仮面ライダークロニクルは黎斗が考えたはずなのに、それを父親が奪い取る。

 

もしかして、黎斗の母親=正宗の奥さんが関係しているんでしょうか???

 

 

 

しかし、貴水さん、超シブイというか、似合いましたねー。

 

カッコイイです。

 

 

 

 

MOMM!の明るい貴水さんの印象が強くて、ギャップがありますが、なんのなんの、それを払拭させる演技力です。

 

 

来週も目が離せませんね。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

 

 

 

 

今朝の回(ちいさいがめん)

 

 

ペタしてね