『JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース』公式アカウントで公開されました。

 

セットリストと共にキャプ画を貼ります。

(◎はセンター。)

 

 

M01 Get you!

 

 

M02 青くさいロック

 

 

M03 ランナーズハイ

 

 

M04 唇にBe My Baby

M05 コイントス(柏木)

 

 

M06 すべては途中経過(◎高橋朱、小嶋真、加藤、川本、佐々木)

M07 過ち(横山、岡田奈)

 

 

M08 ひび割れた鏡(◎武藤十、峯岸、倉野尾、茂木、岩立)

 

ここでは、なるなるがセンターにいます。

 

M09 バケット(◎向井地、入山、込山)

M10 誰が私を泣かせた?

 

 

M11 だから君が好きなのか

M12 LOVE TRIP

M13 あの日の自分

 

EN1 誕生日TANGO

 

 

EN2 君はメロディー

EN3 願いごとの持ち腐れ

 

 

 

そして代表メンバーのインタビューです。

 

 

 

 

なるなるはここでも、ぶっこんでました(笑)

 

 

 

 

正直、ぶっこんだというより、緊張していた感が有りますね。

 

 

総選挙のことを聞かれ、選抜入りを示唆しました。

 

なぎちゃん、ゆいゆいとランクインできたらイイですね。

 

 

キャプ画した曲のみのダイジェストでしたが、これだけでも良印象ですね。

 

曲調が、昔の公演曲を感じさせました。

 

 

ただ、今回のメンバーは選抜入り経験者が多く『歌い慣れている』メンバーの歌声ですが、これもぶっちゃけ、歌い慣れていないメンバーの歌声だとどういう印象になるか・・・。

 

 

ま、それもフレッシュでイイかもしれませんね。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

※5月21日まで公開
【AKB48グループニュースワイヤー】はこちら!http://www.jiji.com/jc/ak
AKB48の新公演「サムネイル」の初日公演を前に、リハーサルが公開された。同公演は、昨年のAKB48選抜総選挙で、同グループが「第1党」になった特典としてとして、新公演を開催する権利を得たことで企画されたもの。アルバム「サムネイル」の収録曲が多く取り入れられた内容になっている。グループ総監督の横山由依は「『AKB48が大好き』と私自身が実感できる公演になった。ファンにもそれが伝わればいいな」とコメント。1期生で24歳の峯岸は、「出演メンバーの年齢差が(最大で)10歳くらいある。若いメンバーに負けないように頑張りたい」と意気込んでいた。

出席者:AKB48

 

ペタしてね